

うぇい←

 
 こんばんはー

 最近ブログ放置してすみません←

 まぁ撮影いけてないんですよね〜

 高校生活が忙しすぎてry

 新入生は色々大変ですね、人間関係とかなにやら

 うん

 人間関係が一番難しいよ

 人生で一番難しいかもね

 多分←

 生きるのに1人は辛いもんね

 仲間って大切よね

 うん

 そんなことを語る、ぼーでした〜(殴

 雑記でサーセンw

 では〜

4/15 鹿島貨物&千葉貨物


 こんにちはー
 
 今日も73レと1091レを撮影してきました

E217 なんか傾いてる←
 
EF64-1049 73レ(鹿島貨物)
決ったかな?w
EF65-1066 1091レ(千葉貨物)
こちらも決ったと思うw


こんな感じでしたー

まぁNEXを失敗したのはここだけの話←

 

4/14 鹿島貨物&千葉貨物


 こんにちはー

 さっそく投稿です←

 今日は鹿島貨物と千葉貨物を撮影に行ってきました
 
 
  E259
 
  E217
 
  EF64-1038 73レ(鹿島貨物)
 
  EF65-1037 1091レ(千葉貨物)


 雨の日だと写真がザラザラに見えますね・・・

 では

はじめまして


 はじめましてー

 千葉に住む撮り鉄の、ぼーっといいます

 基本色々撮りますw

 私鉄が好きですが、JRもしっかり撮ってます←

 貨物も好きで、良く地元で撮ってます

 東京にでて撮影してたりしてますが、いつもは千葉県内で撮影してます

 カメラは、Canon EOS kiss x4 

 いつも京成スカイライナーのでっかなストラップをつけて撮影してますので、見かけましたら声かけていただけると喜びます←

 人見知りですがね(((

 写真はまだまだ未熟者ですが・・・

 できるだけ見苦しくないように頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!!
プロフィール

メトロライナー

Author:メトロライナー
はじめまして!
メトロライナーといいます
千葉県に住んでいる、高校2年の撮り鉄ですw

好きな鉄道会社=東京地下鉄!

カメラ=Canon EOS kiss x4
         
レンズ=EF28-80mm F3.5-5.6 USM
   EF100-300mm F4.5-5.6 USM 
よろしくお願いしますw
   
ちなみに「メトロライナーの撮影記」は別館ですw

最新記事
総訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
