

5/27 E257 団臨


 こんばんはー

 今日は地元ネタを回収してきましたー

 では説明も面倒なのでどうぞー


 E217 Y-108

 E217 Y-31

 E259 19編成 NEX

 E217 Y-135

 E259 20編成 NEX

 E257 M-111 団体臨時

 ・・・目的だけ傾いて非Vとかもう・・・

 調子悪いときはこんなものです・・・

 それでは〜

5/23 鹿島貨物&千葉貨物


 こんばんはー

 今日は学校が早く終わったので、恒例?の73レと1091レを撮影してきました〜

 では練習電含めてどぞ(


 E259 NEX

 EF64-1003 73レ  若干すかってる希ガス

 E231 ミツ**

 EF65-1072 1091レ  こっちはVかな?w

 この後は何もなかったので、習志野電車区を覗いてみることに〜


 211系 マリ401
 
 まさかいるとは思わなかった(((

 予想外の収穫ですねはい←

 今日はこんな感じでしたぁ

金環日食


 こんばんはー

 今日は金環日食でしたね〜

 勿論撮りましたよ、はい←

 

 家の前で撮りましたー

 直前まで雲があって見えるか心配でしたが、無事カメラに収められて良かったですw

 短いですが、これで(

 

5/13 ミステリートレインなどなど


 こんばんはー

 今日は、約一ヶ月ぶりの撮影に行ってきました!

 まずは武蔵浦和から


 なんか微妙(((
 
 1本目のE655は撃沈←

 続いて貨物を撮ろうと西浦和へ〜


 EF210 

 ムッサー209系500番台

 EH200

 スナップ1

 スナップ2

 EF210←
 
 そして西国分寺に行ってからの総武線〜


 ミステリートレインE655系 傾いたけど、Vかなww


 こんな感じでした〜

 次に鉄できるのはいつになることやら・・・

生存確認←


 どうもどうも

 放置しすぎすみません(

 いやー

 部活が忙しすぎて撮影に行く暇がないのよねー

 だからネタがない(((

 はい

 もうストレスがたまっちゃうよ、うん←

 あ、でも部活はやめませんからね

 ちなみに陸上部に所属しています
 
 種目は、中・長距離ですね

 最近は中距離が中心ですけれども

 走るのは好きなのですよ

 はいw

 まぁ暇なときに更新しますから、気ままに見ててください

 よろしくお願いします(((
プロフィール

メトロライナー

Author:メトロライナー
はじめまして!
メトロライナーといいます
千葉県に住んでいる、高校2年の撮り鉄ですw

好きな鉄道会社=東京地下鉄!

カメラ=Canon EOS kiss x4
         
レンズ=EF28-80mm F3.5-5.6 USM
   EF100-300mm F4.5-5.6 USM 
よろしくお願いしますw
   
ちなみに「メトロライナーの撮影記」は別館ですw

最新記事
総訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
